夏と猫と炭酸水

片想いぐらいが丁度いい。

晴れ渡る空

 

★とご訪問ありがとうございます。

 

生きてます、はい。

瀕死ですがなんとか生き残りました。

おいちゃんの下ネタしんどい。あと、上司の飲めやコールしんどかった。でも生き残りましたよ、ええ。

 

怒涛の6連休×2乗り越えました。

 

同期が昇格して異動になりました。

 

クレーマーおばあちゃんに気に入られて家に来いコールが止まりません。

 

電車の向かいに乗っていた女子高生の組んだ足の下から覗く白いパンツを見てしまって萎えました。

 

そんなこんな濃い数日間でしたがamazarashiのライブに行ってきます。