夏と猫と炭酸水

片想いぐらいが丁度いい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴レルヤ

★とご訪問ありがとうございます。 ここ最近、髪を切りました。 美容師さん曰く、今の長澤まさみの髪型を爽やかにした感じだそうです。分かんね。 昨日の夜は会社の新人歓迎会でした。 新人にしこたま飲ませ飲まされ、隣のウェイウェイな新人に合わせてウェイ…

五月雨前に

★とご訪問ありがとうございます。 今日も雨でした。 ブログをつけて分かったのですが、やはりこの地域は異様に雨率が高いです。紫陽花にはオススメの地域です。 今日はお休みでした。 肌寒さに起きたら雨がトタンを叩く音が真っ先に耳に入って来ました。その…

生きて会いましょう。

※ライブ報告ネタバレ曲名があります。 ライブ会場に近づくに連れて見慣れたTシャツを着た人々が多かった。 天気は薄曇り。日陰に入れば肌寒い。去年は雨だったなと思い出しながら買いたてのTシャツを片手に広坂の坂道を下る。交差点は相変わらず人が多くて、…

晴れ渡る空

★とご訪問ありがとうございます。 生きてます、はい。 瀕死ですがなんとか生き残りました。 おいちゃんの下ネタしんどい。あと、上司の飲めやコールしんどかった。でも生き残りましたよ、ええ。 怒涛の6連休×2乗り越えました。 同期が昇格して異動になりまし…

アラジンパンツと憂鬱

★とご訪問ありがとうございます。 来たよ、遂にこの日が。 行きたくないよ。 胃痛で辛いよ。 ええ、例のアレです。 本日の20:00より、魔の職場飲み会が開催されます。 嫌すぎて寝れねぇ。 もうほんと嫌だ。 あぁ…。 辛い。 こんな時は強めのお薬。 サンボマ…

サボテンサンバ

★とご訪問ありがとうございます。 GW終わりましたね。 早い早い。半分以上仕事してました。 最後の三日間はお休みをもらえたので、何をしようかなーって考えまして 主に石を磨いてました。 石と言っても、そこら辺の庭に落ちてる石ではなく瑪瑙の原石です。…

鏡と美人について考えてみた。

★とご訪問ありがとうございます。 「デヴィっているでしょ?昔あの子の事近くで見たのだけどすごく不細工だったわ」 と、言う親戚の叔母さんは昔とても美しい方だった。うちの母とは違い、スレンダーで日本人離れした彫りの深い顔立ちに色白の肌をしていた。…