夏と猫と炭酸水

片想いぐらいが丁度いい。

晴レルヤ

 

★とご訪問ありがとうございます。

 

 

ここ最近、髪を切りました。

美容師さん曰く、今の長澤まさみの髪型を爽やかにした感じだそうです。分かんね。

 

昨日の夜は会社の新人歓迎会でした。

 

新人にしこたま飲ませ飲まされ、隣のウェイウェイな新人に合わせてウェイウェイしてきました。彼は今日棚替えらしいけど大丈夫だろうか。つーか、よく喋る子だった。

 

苦手上司とまさかの側になって空気が凍りました。露骨に嫌な顔をするな。こっちだって嫌だ。好きでそこになった訳じゃない。貴様くじ運なさを憎め。こっちも憎むから。

基本的に上司に媚びないスタイルはこんな時に本領を発揮します。無茶な指示を出す上司は苦手です。俺はできると思ってるからと言うが、現場はあっぷあっぷしてるって事に気付いて欲しい。

 

そんなことはどうでもいい。

久しぶりに同期に会って飲み会に行こうぜという話をして来ました。奴は変わらずのパリピでした。新しい場所でも頑張ってるみたいです。元気そうでよかった。

 

側に可愛い子がいたのでナンパしたら彼氏がいました。残念。でも可愛い子と話せたのでよかったです。

 

今日は学校見学です。

久しぶりの東京。丁度一年ぶりでしょうか。

前職の研修の際に雑居ビルにすし詰めで1ヶ月半研修を受けたのは懐かしき思い出です。みんな元気だろうか。

 

奨学金やら住居費やらいろんな話を聞いて来ます。

ワクワクドキドキ半分不安です。