夏と猫と炭酸水

片想いぐらいが丁度いい。

宝石と石

 ★とご訪問ありがとうございます。

 

お久しぶりです。

GW前の怒涛の6連勤を気合いで乗り切りました。

げっそり、ぐったり、もっさり…。

死亡フラグと毎日戦いながら今日まで生き残りました。はい。

この数日間は色々とありました。

 

飲みに行ったり飲みに行ったり飲み行った。

 

同僚が今度移動になるとかで二人で飲みに行きました。久しぶりに飲んだ酒は美味かった。基本、酒を飲むと食べれなくなる体質なもんで食べずにひたすら飲んでたら怒られました。怒られたので枝豆をひたすら頑張って食べたました。その後カラオケで歌いまくって夜中に帰ってきてバタンキュー。

翌日は朝から昼まで絵を描いて帰ってきました。

そして今日は一日引きこもりごっこ。

漫画を読んで昼寝してを繰り返していました。

幸せ。

宝石の国という漫画があるのですが、とてもお勧めです。市川春子先生好き。どこがとかは話すと長いのでとりあえずよんでほしいです。

明日から三日間お仕事。

GWも働くぜー。おー。

 

f:id:notonot:20180430231357j:image

 

居酒屋のデザートって美味いよね。